• shopping cart

BLOG

2024/04/05 19:04




ただ丸いだけじゃ物足りないあなた。
それ以上に求めるのは大きさ?柄?

LIGHTHOUSE.PLANTSのユーザー様であればこの全てでしょう。
丸くて大きくて美模様。


当然大きくなればなるほど希少になります。

ただ丸いだけ。
ただ大きいだけ。
ただ柄がキレイなだけ。

この三拍子そろうユーフォルビア オベサはなかなか出ま......した!



丸くて大きくて美模様なオベサ



丸というか扁平気味。
そして大きさは、

最大幅 8.8cm。

間違いなく今年で9cmに達するかと。





このままどんどん木質化が進めば超絶美模様に。
もうこの子の未来が見えていますよねー。



希少な雄株




LIGHTHOUSE.PLANTSのオベサは雄雌の比率が3:7。
圧倒的に雄株が少ないです。

その希少な雄株のオベサ。
このユーフォルビア オベサは今後どのような子孫を残していくのか。
それは飼ったあなた次第です。