• shopping cart

BLOG

2024/04/16 00:44



長らくお待たせいたしました!
今週日曜日を皮切りに3週連続 オベサ フュギュアを販売いたします。

各モデル 限定5体の販売です。

オンラインショップに全モデル公開しております。
各アイテムページから【販売開始のお知らせを希望する】へお進みください。
販売開始をメールにていち早くお知らせいたします。



4月21日(日)20:00
BLACK / 7cm





マットブラックのアーバン感あるカラーリング。
どんなインテリア・鉢・植物にもマッチいたします。
7cmの小ぶりなボディですので置き場所を選ばず、玄関からリビング、書籍、キッチン、お手洗い、車内などなど。
もちろんポケットに忍ばせて散歩にも行けちゃいます!





4月28日(日)20:00
手彩色 SOLID paint ver / 10cm 




フィギュアの塗装はリアル彩色(weathering)も良いのですがよりキャラクター感を強くしたいなーと思いソリッドペイント Ver. を製作しました!(いわゆる単色ベタ塗りです)
フィギュア好きならわかる!
このベターッとした塗りで雰囲気変わって、かわいさもUP!





5月5日(日)20:00
手彩色 / 10cm株




手彩色で一点一点丁寧に作られたオベサ同様木質化・模様が全て違うふたつとない一点もののフィギュアですのでその個体差をお楽しみください。
こちらのモデルのみシリアルナンバーが記載されています。

※この”手彩色 / 10cm”シリーズは全て一点ものです。手彩色 / 10cm株全体で限定5体ですのでお間違いの無いようにお願い致します。
ご購入はお一人様一体に限ります。二体購入された場合はキャンセルさせていただきます。